2008年01月24日

(*・ω・)アゥ・・・

ブン太お引越し後.jpg

突然前ぶれもなく・・・
ブン太が、本日お星様になりました(*・ω・)アゥー



ちなみに、写真は、数日前に激写!


まだまだめっさ元気やったねんけど、
お年のせいか、
足腰が、ずいぶん弱まってはいたねんな・・・ヘ(゚◇、゚)ノ 


ブン太お引越し後2.jpg


ま、寿命には勝てないって事やね((・_・(_ _ウンウン

ちなみに、1〜2年の寿命らしいねんけど、
ブン太は、我が家に来てから、2年ちょいしたぐらい(。-ω-)b


大好きなかまぼこも、ちょろちょろとあげてたり、
ボール状の入れ物にいれ、お散歩もいっぱいしたし、
最後のクリスマスに、一緒に生クリーム食べて、お祝いしたし、
ブン太用のオヤツ、飽きないように、色んな種類をあげたり(w


最初の頃は、手のひらに乗せようと頑張っていたけど、
無理強いも嫌やったで、途中で断念w
んでも、オヤツは、オリ越しでの手渡しは欠かさず(。・д・)o”

真由のにおいは、覚えてくれてたはず( ̄ー ̄)ニヤリ


ちなみに、さっき夕飯前に、ブン太を埋めに行った時、
最後の最後に、手のひらに乗ってくれた・・・(-ω-*)


ちっと寂しい気もするが、
思い起こせば、この2年・・・
ブン太には、かなり癒された日々でした(*・ω・)b


でもって、ブン太も、2年前からうちの子になって、
幸せやったと思ってくれてるとええな〜(゚◇、゚)


ブン太、今までいっぱいありがとねー♪ ヾ(。-∀-)ノ


200512191602000.jpg

2005.12.14〜2008.1.24
posted by きき♪ at 22:11| 埼玉 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | ブン太日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

